株式会社ヱビス商会

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について | 株式会社ヱビス商会 | 山口県宇部市にある設備機材総合商社

お知らせ INFORMATION

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

当社本社(宇部市東平原2-9-36)に勤務する社員(以下、「当該社員」)1名が、新型コロナウイルスに感染していることが

判明しました。

当該社員はPCR検査を受け、8月28日(土曜日)に「陽性」であることが確認され、現在療養中です。

 

保健所からは濃厚接触者の該当がないとの判断を頂いております。

ですが、念の為 当該社員が勤務していた施設、車両等の消毒を既に完了しました。

また本社社員全員のPCR検査を実施します。

当該社員は家族と会食したことにより8月25日(水曜日)に濃厚接触者と認定され、26日から会社を休んでおります。27日PCR検査を受けましたが不具合があり再度28日検査を受け、同日に陽性と判明しました。

 

当社は社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保を最優先に、保健所ならびに政府・自治体の方針に基づき必要な措置を

迅速に決定し実施してまいります。

 

<当社の新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて>

〇出勤時の検温による健康管理

〇社員全員のマスク着用

〇指先の消毒の徹底

〇社内設備の消毒・定期的な換気

〇昼食時のソーシャルディスタンス、私語の禁止

 

皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしますことを お詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ 一覧へ